
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.24 (Fri)

24 June 2011

テスト書き込み、サーバの調子が悪いのか、下手に設定を変えてしまったか、理由は分からないけど、ブログの調子が悪い
*ブログの写真画像の置き場をFC2からphotozouに変えました
03:51  |  雑記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.04 (Fri)

04 December 2009

ちゃんと生きてますよ。
ちょっと手に怪我をしていたので 少しの間 フィギュアの制作できませんでした。
本日より再開。
今年中には完成させたいな。
11:26  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.24 (Mon)

原型師の皆さんに質問バトンに答えてみたZE!!

勝手に もらってきたバトンさっそくやってみるZE

原型師の皆さんに質問バトン

Q1 主にどんな原型を作っていますか?(メカ・美少女・クリーチャー…等)
A1 美少女とマスコットキャラ
Q2 原型歴はどのくらいですか?
A2 過去に二年、復帰してから一年 合計で3年弱です。
Q3 原型は趣味?仕事?
A3 趣味
Q4 主に使っている素材はなんですか?(スカルピー・ファンド・パテ系…等)
A4 ポリパテ
Q5 盛り派?削り派?
A5 完全な削り派です、盛りはどうしても趣味に合わないです。
Q6 複製は自分でやりますか?
A6 自分でやります、少量しか作らないのこれで十分です
Q7 GKイベントには出店していますか?
A7 まだ参加したことないですね、参加するための原型を現在作ってます。
Q8 作業場は汚いほうが落ち着く?
A8 正直、きれいすぎる環境は落ち着かないです、世の中も部屋も少しくらい汚れてた方が住みやすいってもんだよ
Q9 作業中のBGMは?
A9 ニコ動の作業用BGM
Q10 ご回答、ありがとうございました!他の人に回す場合はお名前をどうぞ!
A10 回せる人がいないです、やりたい方がいたら勝手にどうぞ

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

01:24  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
